fc2ブログ

ARTICLE PAGE

気になるにおい。


ココさん、改装した部屋で遊んでいてもクロスのにおいが気になるらしく遊びに集中できないようです。
ねずみのおもちゃを追っかけつつ何度もにおいをかぐため中断。

そのうちにおいも薄れるからそれまで辛抱ね~。

クンクン。気になるわぁーこのにおい。
coco272.jpg


↓応援ポチッ♪いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



8 Comments

あーにゃん  

知らない匂いには興味津々ですよね(o´艸`)

ココさん、なんの匂いがするのかな?
ココさんの匂いに早く、染まるといいねヾ(´∇`)ノ

2014/10/02 (Thu) 09:12 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

no subject

さすがココさん、敏感に反応していますね。

「私の大切な爪とぎ跡も消えてしまったのね・・・」
なんて秋の寂しさに酔いしれているのでしょうか?

新しく爪あと残さないでね。( ´艸`)

2014/10/02 (Thu) 14:26 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

no subject

あ~、匂いですか…
ココちゃんは気になるでしょうね(^^;
換気しても、しばらくは匂いは残りますもんね。。
ココちゃんが慣れるのが先か、匂いが消えるのが先か…
いずれにせよ、早く集中して遊べるようになるといいですね^^

2014/10/02 (Thu) 14:58 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

クロスの糊のにおいかな~?
でも2日でほとんど匂わなくなりました!(人間の鼻では)
ココさんの嗅覚だったらまだ匂ってるかな~(σ・´ェ`・o)

2014/10/02 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

お昼寝から起きたとき背伸びついでにバリバリ爪とぐんですけど昨日玄関の新しいクロスでバリバリっと。
音が聞こえてあわてて駆けつけたんですがクロス無事でした(*´д`*)
汚れと傷強化のクロスで良かったです~。

2014/10/02 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

人間の鼻では気にならないくらいに落ち着いたのですがココさんはきっとまだ匂うんだろうな~。
スンスンにおいかいではくしゃみしてますΣ(ノェ`o)
においがなくても最近集中して遊ぶ時間が短くなりました。
おもちゃに飽きてるだけなんですけどね(*ノェ゚)コソッ

2014/10/02 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   

のん。  

no subject

改装工事お疲れ様でした^^

ココちゃんにおいに敏感なのね
猫の嗅覚ってすごいらしいけどどんな感覚なんでしょうね(◎_◎;)

でもきっとすぐに慣れるよね^^

2014/10/03 (Fri) 01:40 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: のん。さんへ♪

ありがとうございます♪

キッチンでこっそり猫草の枯れた部分をカットしていると遠くの部屋にいても草のにおいで飛んできます。
きっとすごい嗅覚ですよね!
クロスのにおいは2日でなんとか慣れたようです♪

2014/10/03 (Fri) 07:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
ショックすぎる出来事。
PREV
NEXT
猫かぶりは終わりよ!