fc2ブログ

ARTICLE PAGE

おせち猫とうちの子記念日。

『なにかな、これ。』 『今年も届いたでつね。』 
IMG_6252_20200101225458967.jpg




『おせち猫よ。』
IMG_6245_20200101225457de6.jpg




がんちゃん、おせちが怖かったけどパパの焼き餅を見に来ました(笑)
IMG_6251.jpg




がんちゃんといえば、今日はがんちゃんのうちの子記念日です。
IMG_4042_202001012254558f2.jpg




お正月早々我が家にやってきたやんちゃな天使
IMG_4024_20200101225454b72.jpg




男の子は甘えん坊というけれどうちは結構我が道をいく派((´∀`))ケラケラ
IMG_6276_20200101225501b7b.jpg

がんちゃん、1年で大きくなったね。
ニコさんより体が大きいもんね。(太さは別w)
我が家に来てくれてありがとう。
まだおケツバリカンやろうね(笑)


ただいまコメントお休みさせていただいております。
御用の方はお手数ですがメールフォームより連絡くださいますようお願い申し上げます。


バナーコメント4
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ   

バナーコメント3
関連記事
スポンサーサイト



猫と福豆。
PREV
NEXT
あけましておめでとうございます。