うちのココさん

ARTICLE PAGE

貞子VSココさん。


貞子…というか、貞子のように長ぁ~い私の髪の毛とココさんの対決!
にゃんこって髪の毛好きですよね~。(うちだけか?)

ココさん、レディなのに目ヤニついたままの写真でごめん。
ママン、これ白髪じゃなーい?
参りました…。
coco256.jpg


↓ポチッと応援♪いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村


関連記事

12 Comments

あーにゃん  

うちも吉之助が同じように髪の毛で遊びます(❁´ω`❁)
うちの場合は、べちゃべちゃに舐めてから、噛みちぎります(ToT)

こんな風に穏やかに遊ぶココさん、可愛いですね(o´艸`)
白髪は見つけても内緒よ、ココさん♪

2014/09/19 (Fri) 09:25 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

no subject

昔、実家にいた猫が
人が寝ているとその頭を抱えて毛繕いしていました。
その子は短髪もOK!でしたが、
それって髪の毛好きじゃなくて頭好き?(;´-`)ン?

ココさんは真剣にママンのケアをしているのね。( 艸`*)

2014/09/19 (Fri) 15:07 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

no subject

お~、ココちゃんがケアしてくれるんですね~^^
しかし、白髪・・・
何とかならないものでしょうか?
夏の間は一つに括ってるので、あまり気にならないのですが、
涼しくなったので、降ろそうと思ったら(TT)
と昨日思ってたところです(^^;

2014/09/19 (Fri) 16:16 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

no subject

貞子ってwww
お付きのヘアスタイリストがいて羨ましいです^^
そして、この写真どうやって撮ったのかなぁ~と
あれやこれやと想像してしまいましたw

あ、白髪・・・
なかった事に!!w

2014/09/19 (Fri) 17:34 | EDIT | REPLY |   

ひでぷに  

no subject

ウチのにゃんズは髪の毛、興味あるのかなぁ?
一度もスタイリングしてもらったことは無いです...
ひょっとして、長くないとダメ!?

ココさん、ケアしてるの?
それとも白髪探し・・・怖っ(´д゚lllノ)ノ ヒイィィィ!!

2014/09/19 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

穏やかに見えますがこの後噛みちぎります(*゚ェ゚)∵ブッ
きっちゃんも髪の毛で遊ぶんですね~♪
夜寝ているとき勝手にじゃれてきて起こされます(pд`。)

2014/09/20 (Sat) 00:28 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

頭を抱えて~~!?されたい!ぜひされたいです(笑)
猫さんに毛繕いされるなんて素敵♪
信頼を深める行為なんでしょうか?( *´艸`)

ココは髪をちぎって食おうとしていると思います゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

2014/09/20 (Sat) 00:33 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

私は前髪のあたりにチラホラ(ノ'Д('ェ'*)
あくまでチラホラです(笑)
チラホラって方言かなー?ちょーっとだけって意味ですw

ココの爪で髪の毛をとかしてくれる…というかやっぱじゃれてるだけかなー!?( *´艸`)ププ

2014/09/20 (Sat) 00:35 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

もちろん四つん這いで、それこそ「貞子ポーズ」だったかもしれませんww
ココも内心「ママンなんて格好だ」と思っているかもしれませんね( *´艸`)ププ

白髪…そっ染めてしまえっ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

2014/09/20 (Sat) 00:39 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ひでぷにさんへ♪

長くないと…。うーん、どうなんでしょ!?
ココは髪をゆらゆらさせたり髪先をじゃらしのように動かすとノッてきます!

ちょw白髪探しブ━( ゚3゚)━ッ!!!
一本一本丁寧に探してくれてるのかしら…ってコラΣ(;;´□`)ノ

2014/09/20 (Sat) 00:43 | EDIT | REPLY |   

のん。  

no subject

わたしも貞子のように長いです(笑)
うちの猫は毛に反応して甘えてきます(笑)

白髪…わたしもこの前長いの発見してちょっとショックでした( ´д`ll)

2014/09/20 (Sat) 01:31 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: のん。さんへ♪

毛の好きな猫ちゃんけっこういるのですね~( *´艸`)
ゴロゴロしてくるのかな~?
髪の毛にゴロゴロされたいわぁ♪

長ぁい白髪を1本見つけると「うおっ!」となります。
抜いたらいけないって美容室で言われたけど(切るのが正しいみたいです)抜いちゃいます(笑)

2014/09/20 (Sat) 10:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い