うちのココさん

ARTICLE PAGE

はい、ポーズ。


だるん。

coco254.jpg


↓ポチッと応援♪いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村


関連記事

10 Comments

あーにゃん  

あらっ(o´艸`)
なんかだかとっても色っぽいココさんですね(❁´ω`❁)
可愛い(*´`)

ふにゃっとしたにゃんこちゃんって、可愛いですよね(*^^*)

2014/09/16 (Tue) 09:32 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

no subject

写真の色調とか、絵画っぽいですね。
モデルもアンニュイで決まってますよ。
「ぽちっとにゃあ!」の方とは思えませんね。(。・w・。 ) ププッ

2014/09/16 (Tue) 12:01 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

no subject

いやん! ココちゃんセクシーポーズでめんこちゃん♪
私にそのポーズ教えて欲しいですw

2014/09/16 (Tue) 20:56 | EDIT | REPLY |   

ひでぷに  

no subject

あれ?、昨日のコメ、名無しになってしまいました...
スミマセン...m(__)m

ココちゃん、色っぽいポーズですね(*´艸`*)
誰に教わったのかなぁ? (^_^;)

2014/09/16 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

家族ではこのポーズを「人魚のポーズ」とよんでいます。
どことなーく人魚に見えませんか?w (*ノェ゚)コソコソ

ふにゃふにゃポーズされたらたまりませんよね( *´艸`)

2014/09/17 (Wed) 00:02 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

そういえばなんだかセピア調に撮れましたね!
たぶん家の証明がオレンジなのでこんな色調かと( *´艸`)

寝起きだとだいたいアンニュイなココさんですw
きっとどのにゃんこも一緒かな~?

2014/09/17 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

そういえばグラビアの誰かがやってそうなポーズだ((*´∀`))ウキャキャ
このポーズをてんちゃんやトイちゃんがやったら前足はどんなふうになるんだろ?
肘で折る感じなのかな~??

2014/09/17 (Wed) 00:07 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ひでぷにさんへ♪

おお、ひでぷにさんでしたか!
了解でございます♪

誰に教わったんでしょ!?
私じゃないことは確かです…(´゚ェ゚)チーン

2014/09/17 (Wed) 00:09 | EDIT | REPLY |   

ポテト  

no subject

キリッとした目でセクシーポーズ!

グラビアなれしてますね〜(o^-^o) ウフッ
マンチカンの魅力が100%出てますよ!

しかも、だるん。 って文章にココちゃんの
キャラクターが出てて更に魅力的です!!

ココのママンさん、ブログにリンク貼らせてもらっていいですか?
よろしくお願いします。

2014/09/17 (Wed) 05:21 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ポテトさんへ♪

キリッとしていますが確か寝起きでした゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

って(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
リンク大丈夫です!てか全然そういったことにノータッチでした(∩∀`*)
よろしければこちらもリンク貼らせてもらって良いですか?
ちと「リンクの貼り方」を調べます(*゚ェ゚)∵ブッ

2014/09/17 (Wed) 09:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い