FC2ブログ

ARTICLE PAGE

ニコさんうちの子記念日。

忘れていました。
昨日ニコさんうちの子記念日でした(;´∀`)
IMG_0793_20190712004420b46.jpg




邪魔者現るw
IMG_0795_20190712004422e5c.jpg




ニコさんは最近ずっとトンネルの殻をかぶっていて
IMG_0802.jpg




ニコツムリになっております(笑)
IMG_0803.jpg




梅雨だしね、そういうカタツムリがアジサイに1匹くらいいてもいいかも( *´艸`)
IMG_0811.jpg

ニコさん、いつも笑いと癒しをありがとう。
ママはいつも救われているよ。

…と、さて、こんな日にどうかとも思ったのですが私がコメントを閉じている理由。
あまり元気な話ではないので興味のある方だけのぞいてください。
追記に記載しておきます。


ただいまコメントお休みさせていただいております。
御用の方はお手数ですがメールフォームより連絡くださいますようお願い申し上げます。


バナーコメント4
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ   

バナーコメント3
こんなタイミングになってしまいましたが実は私、2年ほど前からパニック障害を患っております。
最近はテレビでもよく聞く病名だと思います。
私の場合、最初のパニックの発作が大きすぎたため、不安障害と広場恐怖症も併発してます。
電車に乗れない、美容院に行けない、歯医者にいけない、映画に行けない。
その場に拘束されてしまう状況で発作が起きます。(私の場合主にドキドキと息苦しさ)
パニック障害には専用のお薬があって、それを飲んで過ごしています。
それでも一人での買い物がキツく、大型ショッピングモールへ一人で出向いたときは
靴下は買えたけど地下へ降りて食品売り場には行けない、とかそんなことも多々あり(笑)
日常生活が変わることが一番のネックで現在は受験生の息子のことなどで
ドキドキがおさまらない日もあります。個人懇談へ出向く日なんてそりゃもう大変(笑)
…と、長々と書いてしまいましたがそんな理由で今はゆっくりブログ活動もさせていただいてます。
コメントもなかなか残せなくてごめんなさい。
でもちゃーんとしっかりブログ拝見させてもらって元気や癒しをもらっています。
愛猫のモデル撮影も楽しんで参加させてもらっております♪
死ぬ病気ではなく、いつかは克服できる病気だと思っています。
家族やココニコがんちゃんに助けてもらって元気にしているので心配など無用ですぞ(≧▽≦)
関連記事
スポンサーサイト



NEXT
お気に入りポーズで。