うちのココさん

ARTICLE PAGE

キラキラボールとココさん。


無関心(* ̄m ̄)

coco246.jpg


↓ポチッと応援♪いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村


関連記事

10 Comments

あーにゃん  

ま、まさかの無関心(笑)

そこがまた、可愛いトコロデスネ(*´∀`*)

2014/09/09 (Tue) 10:16 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

no subject

「無関心」って、とっても良い写真!(*>∀<*)

ココさん本当に眼中に無いですね。
哲学的な良い顔してるな~( 艸`*)

2014/09/09 (Tue) 11:22 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

no subject

んまぁ~! ココちゃん女優ライトみたおですよ^^
ってココちゃんには関係ないかぁ~w
そんな無関心さがめんこいですね。
これはきっと・・・頭に乗せられるかも!!w

2014/09/09 (Tue) 11:26 | EDIT | REPLY |   

Michiru  

no subject

むかんしん…☆
うーん、これは将来、きっと大物になるに違いない…です☆

私も子供の頃、大抵のものに動じないコでしたので…
「うん、この子は将来大物になる」と、フォローされたものです☆

…今の所、まだ「小物」のままですが…o(*^▽^*)o~♪

2014/09/09 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

ゥン(*´ェ`*)ゥン
知らんぷりされるのもまた良いです(*´3`d)グゥ

2014/09/10 (Wed) 00:05 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

まったく興味ないようでした(*゚ェ゚)∵ブッ

最近のココさんはおもちゃに反応しなくなってきたー。
たぶん家にあるおもちゃに飽きたもようですw

2014/09/10 (Wed) 00:07 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

頭に!?
ああーその発想思いつかなかったー!(笑)
今度「無」になってたらやってみます( *´艸`)

2014/09/10 (Wed) 00:08 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Michiruさんへ♪

大物になりますかね!?
ココさんはたまに超ビビリだからな~Σ(ノェ`o)
目指せ大物+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

2014/09/10 (Wed) 00:19 | EDIT | REPLY |   

のん。  

no subject

まーーーーったく興味なし(笑)

感心がありすぎても困るしね!!^^;

2014/09/10 (Wed) 08:21 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: のん。さんへ♪

少しくらいチョイチョイして遊んでほしかったんだけど(´ェ`*)ナー
確かに、関心ありすぎても困るかもですね( *´艸`)

2014/09/10 (Wed) 08:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い