うちのココさん

ARTICLE PAGE

微妙な表情。


昨日お風呂入れたコト…まだ怒ってる?ココさん?

coco245.jpg


鍵付コメント様へ♪
ホント割り切るしかないですぅ(pд`。)シクシク
そう、1歳にして初お風呂でした。
もう少してきぱき洗えるように脳内で練習しますw


↓ポチッと応援♪いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村


関連記事

6 Comments

あーにゃん  

ありゃ?
まだ、ココさんはご立腹かしら?

ママさんのことを許してあげてねヽ(*´∀`)ノ
ココさんのためなのよ(o´艸`)

でも、怒ってるお顔も可愛いですね.゚+.(´∀`*).+゚.

2014/09/08 (Mon) 10:41 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

no subject

昨日は大変でしたね(汗)
ココさんは、まだお怒り続行中ですか・・・
まあまあ、ココさん落ち着いて~^^
しばらく洗われないでしょうから(^^;

2014/09/08 (Mon) 18:17 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

なんだかココさんの態度がぁぁああ(pд`。)シクシク
目を合わせると「がるる」とネコパンチが飛んできますw
でも急に甘えてきたり…
ココさんに振り回されてるんだけどデレデレな私(* ̄m ̄)プッ

2014/09/08 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

んだー!しばらくお風呂なしだから怒ることないのに゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
う○ちがついたら別ですが(ノ'Д('ェ'*)コソコソ

2014/09/08 (Mon) 23:56 | EDIT | REPLY |   

のん。  

no subject

あれ…??
まだ怒ってるの~( ´д`ll)

私からもごめんなさい!!(笑)
許して~!

2014/09/09 (Tue) 01:41 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: のん。さんへ♪

(*>∀<)ノ))ァハハ
謝らせちゃってすみませんw

おやつでつって徐々にご機嫌なおってきていますよ(*゚ェ゚)∵ブッ

2014/09/09 (Tue) 09:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い