うちのココさん

ARTICLE PAGE

ココさんお誕生日の日記。


ココさんへのお祝いコメント、本当にたくさんありがとうございました♪
読んでいたら感極まり…(*ノェ`)ホロホロ
元気に1歳を迎えてくれたことに感謝です!
お誕生日プレゼントはコレ→★キャットタワー★

そんな昨日のココさん。
朝から元気に遊び、     がるるぅ。
coco234.jpg

いつもよりちょっとだけお高いおやつを食べ、 
(真ん中におやつを盛っても食べているうちにどんどん広がる謎)
coco237.jpg

また遊び、     がぅがぅ。
coco235.jpg

これでもかと遊び、
(後ろ足の爪、切ってないのバレちゃったー)    ふぉー!
coco236.jpg

楽しい1日を過ごせたようです♪
カ、カメラ目線なんてしてあげないんだからっ!
coco238.jpg

ちなみに…昨日の写真にあるケーキですが…。
人間用です(ノ'Д('ェ'*)  (笑)

今日も良い1日でありますように♪


↓ポチッと応援♪いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

ゆきんこ  

no subject

ココちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
お祝いの気持ちが溢れていて、
私までとっても幸せな気持ちになりました^^
よく食べ、よく遊び、よく寝て、
これからもすくすく大きくなってね♪
ココちゃんとご家族様に幸せいっぱいありますように☆

2014/09/03 (Wed) 10:59 | EDIT | REPLY |   

ひでぷに  

no subject

お~、ワイルドぉ(^_^;)
ココちゃん、折角の可愛いお顔もっと読者の皆さんに見せなきゃ勿体無いよ~♪
カメラ目線でお顔をもっと見せてね(*^_^*)

ps.ノールへのご心配コメントありがとうございました<(_ _)>

2014/09/03 (Wed) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Michiru  

no subject

ねえ、ココさん。よかったね…
たくさんの人が祝福してくれて、おまけにプレゼントは「猫塔」ですって…☆
私も今日はケーキを…買うつもりが、なぜか閉店間際で半額のお寿司に化けました…これから夕食です☆

2014/09/03 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

お祝いコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

ココさんがきてから夫婦喧嘩がほとんどなくなりました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
ほんと猫さんって癒しだし精神安定剤です♪

2014/09/04 (Thu) 07:57 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ひでぷにさんへ♪

カメラはそのうち慣れてくれるだろうと思っていたのですが1歳になっても結局慣れず…┓(。・´з`・)┏

ノールくんその後のお加減いかがですか?
またブログにお邪魔させてください(´ェ`*)ネ♪

2014/09/04 (Thu) 08:00 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Michiruさんへ♪

ココにもひとつずつコメントを読んで聞かせました( *´艸`)
きっととても喜んでいると思います♪

ケーキがお寿司に化けたのですね♪
でもそっちもアリ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

2014/09/04 (Thu) 08:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い