うちのココさん

ARTICLE PAGE

今日のお荷物。


ピンポーン!
朝から宅配でなにか届きました。
今日の荷物はココさん宛てじゃなくママン宛て!

どん!     なんですかこれは?
coco220.jpg

すみません。ママンEXILEファンです。
アルバムと勝手についてくるいらないTシャツとハイタッチ参加券、届きました♪
問題は…一緒にハイタッチに行く娘とハイタッチ参加時間が違うことΣ(┘´A`└)
娘と離れて一人で参加できるかしら私…。


↓応援ポチッ♪いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村


関連記事

6 Comments

てんママ  

no subject

EXILEファンなのですね~^^
す、す、すてきなTシャツっすねw
娘さんと時間が違うのは残念だけど
楽しんできてくださ~い!

2014/08/27 (Wed) 15:00 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

す、すてきなTシャツざんしょ?w

ハイタッチ会は11月にあります♪
まだ先だけど券が届いたので久々興奮してしまいましたΣ(ノェ`o)
ダイエットがんばらねばw

2014/08/28 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   

のん。  

no subject

EXILEファンなんですね~^^
EXILEは初期の頃好きだったな~

Tシャツは…素敵すぎるからパジャマにしますか…?(笑)

2014/08/28 (Thu) 01:06 | EDIT | REPLY |   

ポテト  

no subject

ココちゃんもTシャツよりアルバムとハイタッチ券の方に
注目してますね (^_^)

2014/08/28 (Thu) 01:18 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: のん。さんへ♪

EXILEは初期の頃より全くの別ものになってしまいましたね。
どうなってしまうのやら┓(。・´з`・)┏

パジャマにしたら良い夢見れそうです(*゚ェ゚)∵ブッ

2014/08/28 (Thu) 07:49 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ポテトさんへ♪

ほんとだ!
言われて気づきました。

この写真撮る前、Tシャツのオレンジ部分で爪といでました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

2014/08/28 (Thu) 07:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い