FC2ブログ

ARTICLE PAGE

食器が怖い。

先日、ごはん待ちするココさんがめずらしく身を乗り出していて、
それを知らずに陶器の食器を持ったまま振り向いてしまって
ココさんのアゴ付近に食器をぶつけてしまったことがあった。
IMG_3308.jpg
↑↓この2枚の写真はぶつけた日ではありません。



ぶつけてしまった当日はごはんを食べたいのに食器が怖くて
目をシパシパさせて逃げてしまうココさん(´;ω;`)
IMG_3328.jpg




このままごはんを食べなくなったらどうしよう…色々考えた結果、
ささみや胸肉、レバーなどのフリーズ素材のふりかけ作戦を決行してみることに。
IMG_3330.jpg
↑ささみ&レバーのかたまりを崩してパラパラふりかける。
実はこの方法は食べない日にいつもやっている作戦。
ふりかけ作戦もあえなく失敗に終わる(>_<)




こうなったら…と昔使っていた別の食器を使用してみる。
IMG_3379.jpg




最初はビクビクしていたものの何とか食べてくれたっ!…でも。。。
IMG_3381.jpg




『新しい食器に新しいうまうまでつか?』
IMG_3382.jpg




見慣れない食器にニコさんが乗り込んできた(;´Д`)
IMG_3384.jpg




『どんなうまうまでつか?』
IMG_3385.jpg




『…いつものごはんでつね。』 
IMG_3387_2018121501164634c.jpg

( ̄▽ ̄;)…。

その後ですが、ココさんの「食器怖い怖い事件」も1日でなんとかおさまりました。
今後はこのようなことがないように細心の注意をせねば。
猛省します。。。ホントごめんね、ココさん(´;ω;`)

昨日は娘の心配、そして私の心配をありがとうございました^^



コメント欄クローズ中です。

ランキングに参加
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加1
関連記事
スポンサーサイト



おしくらまんじゅう。
PREV
NEXT
迷惑な訪問者。