うちのココさん

ARTICLE PAGE

PC作業を阻止するお猫。


「ママン、PC作業を中断して遊んでください。」
OK、OK、あと5分待ってね~。
「むむぅー、待てません~!」

「マウスを動けないようにこうしてやるです!」
coco207.jpg

はい、ママンのマウスはワイヤレスではありません…。
コード部分におててやら体を乗っけてこられます。
う…動かねぇぜマウス!もう遊んでやるしかないぜ!



↓応援ポチッ♪いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

海斗ママ  

no subject

ココちゃん、必死になってマウスを使わせないように
していますね~。

うちもワイヤレスではないので、
害虫陸斗は、マウスの線が動くと噛じろうとするので、
陸斗がデスクの上に乗ってきたときは、一時中断しないと、
危ないんですよね~。
ワイヤレスに変えようか、迷ってます。

2014/08/18 (Mon) 12:48 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

no subject

ココちゃん、そうそう頑張ってぇ~!
って、私まで加担するとブログアップにも関わるので
ほどほどに応援しますw

怒られれる時は、一緒に怒られるからね~!

2014/08/18 (Mon) 13:09 | EDIT | REPLY |   

Michiru  

no subject

お分かりいただけただろうか…ココさんがまるで、マウスを動かせないようにしているかのように、見えるのだが…☆
と言うか、そのままですね☆

「岩澤さん、これ…」「どうした、菊池?」なんて…(〃∇〃) てれっ☆
皆さんも、けっこうお好きなのですね…「嘘っぽいなあ…でも見ちゃう」…って、私も好きですが☆

2014/08/18 (Mon) 22:06 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 海斗ママさんへ♪

PCをしてると私の視野に入ろうと必死なココさんです(笑)

猫さんはコード類とか好きですもんね。
うちはイヤフォンを何個だめにしたことか┓(。・´з`・)┏ヤレヤレ

ワイヤレス、なかなか手にしっくりくるものが見当たらないです~~。

2014/08/19 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

(*>∀<)ノ))ァハハ
てんママさんはココの味方でしたか( *´艸`)ウフフ

朝方PCを邪魔される日が多くなってきたので最近のブログは夜書いて次の日の朝に投稿できるように変更しました♪
予約投稿便利ですね♪(*´д`*)

2014/08/19 (Tue) 00:10 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Michiruさんへ♪

そうそう、マウス動かせないように線を踏むのですよ~。゚( ゚´ェ`゚)゚。

「ほん怖」「ほん呪」みなさん結構観られているようですね( *´艸`)
嘘っぽいけど怖い…見なきゃいいのに見てしまう。
そして夜中になぜか思い出し布団の中で(((゚Д゚)))震えていますw

2014/08/19 (Tue) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い