うちのココさん

ARTICLE PAGE

ほんとにいた怖い猫さん。


きゃあぁぁぁあああああぁぁあああ!!
でたぁぁあああああぁぁぁああああ!!
coco205.jpg


昨夜テレビでやっていた「ほん怖」観ましたか?
いやぁ…怖かった…。
「出るよ出るよ~怖いの出るよ~」と思って身構えていても、出た途端「きゃあぁぁあああ!」でした(笑)
パパンだけ動じてなかったなぁ('ェ')


拍手鍵付コメント様♪
私も遊び足りないのかな~?と思い、日中しっかり遊んであげたんですがやはり深夜に起きてきてガサゴソバリバリなんです。゚( ゚´ェ`゚)゚。
たぶん今夏休みで昼間は子供たちがキャーキャーやってるのでそのせいではないのかなぁと…。
深夜にストレス発散してるんでしょうかね(´・ω・`)



↓寝不足ママンに応援ポチを(笑)いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

Michiru  

no subject

こんばんは!
「お分かりいただけただろうか…」ですね☆
あれ? 私、「ほん呪」と間違えちゃったかな…(;^_^A ?
以前東京下町散策で台東区蔵前あたりをお散歩した時に、「わあ、パル企画分室ってここなんだぁ」と、一人感動しました…☆

2014/08/17 (Sun) 20:52 | EDIT | REPLY |   

ポテト  

no subject

確かに、怖い番組みていて振り向いたら、
こんなカンジのココちゃんと目が合ったら
びっくりしちゃいますねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

2014/08/17 (Sun) 20:56 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

no subject

「ほん怖」トイレから首がビックリしました。

タワーで猫が!!!
寝ているってことで、お分かりいただけただろうか。(*`艸´)

2014/08/17 (Sun) 21:28 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Michiruさんへ♪

こんばんは♪
「お分かりいただけた~」は「ほん呪」ですね( *´艸`)
最近の「ほん呪」はいろいろ鮮明に映りすぎていてどーなの?どーなの?これ本物なの?と思ってしまいます。
観たあとはお風呂もトイレも一人で行けれませんが…w
「ほん怖」はドラマ仕立てになってるやつですΣd(・∀・)

2014/08/18 (Mon) 00:09 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ポテトさんへ♪

(*>∀<)ノ))ァハハ そうなんですw
「テレビも怖いけどココも怖い~」と盛り上がってしまいましたw
あんな寝顔みられるのも結構レアだったりします( *´艸`)

2014/08/18 (Mon) 00:10 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

同じく「トイレから首」にビックリしまくりました!!
久々に悲鳴が出ました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

そう、完全にイッた顔で寝ているってお分かりいただけましたでしょうか?( *´艸`)

2014/08/18 (Mon) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い