うちのココさん

ARTICLE PAGE

お届け物です~その1~


ココさん、何か届きましたよ。
「くんくん。このにおいはもしやアレでしょうか?」

さてなんでしょう??
組み立てるから邪魔しないでね~。
coco195.jpg

~その2~につづきます。

拍手鍵付コメント様♪
跳躍力すごいです。
でも体に脂肪がついてるせいか重そうだったりします( *´艸`)


こちら台風の影響で風、雨ともにひどくなってきました。
皆様の地域はどうでしょうか?
お気を付けくださいませ。



↓ポチッと押してね♪応援ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村


関連記事

6 Comments

てんママ  

no subject

これはっっ!! アレですね~^^
ココちゃん楽しみだね!
むふふふふ^^

完成図楽しみにしていま~す!

2014/08/10 (Sun) 14:32 | EDIT | REPLY |   

ポテト  

no subject

ココちゃん、いいね〜
楽しみだね〜
ワクワクするね〜

いい子で待ってるんだよ!

2014/08/10 (Sun) 15:36 | EDIT | REPLY |   

海斗ママ  

no subject

猫を飼っている人は、知ってますよ~!
あれでしょ?アレ!

完成されたら、ぜひ見せて下さいね~。
ママンさん、頑張って完成させてね~( ´ ▽ ` )ノ
って、もしかして・・・(⌒-⌒; )
パパンさんが、完成させるのかな?

2014/08/10 (Sun) 16:06 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

そう、アレです( *´艸`)ウフフ
最近ネタがないのでこのネタで「その4」くらいまで続くかも(*゚ェ゚)∵ブッ

おつき合いくださいませませ( *゚ェ゚) *_ _))ペコ

2014/08/10 (Sun) 23:47 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ポテトさんへ♪

もう箱を開けた瞬間から邪魔ばかりしてきましたっ(笑)
完成までしばしおつき合いくださいませませ( *゚ェ゚) *_ _))ペコ

2014/08/10 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 海斗ママさんへ♪

そう、アレなんですよ~アレ(*ノェ゚)コソコソ

パパンは仕事なので私一人で軍手をはめて完成させます~('◇')ノ

2014/08/10 (Sun) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い