うちのココさん

ARTICLE PAGE

お留守番ありがとう。


子ども達が夏休みなのでお出かけする日も多く…
昨日もココさんに少しだけお留守番を頼みました。

しっかり自宅警備してくれてたココさんにお土産だよ~。
機嫌なおしてくれるかな~。

「……。」
coco189.jpg


「許す!がぅー。」
coco190.jpg



↓応援ポチッ♪いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

海斗ママ  

no subject

子供が休みに入ると、どこかお出かけになっちゃいますもんね!猫たちには、申し訳ない気持ちにもなりますが、
子供も大切ですからね~。ずっと家で・・・なんてできないですもんね!

ココちゃん、お留守番の代わりにこうやってママンさんが
おもちゃ買って来ているんだから、機嫌直してあげてね~。

2014/08/07 (Thu) 10:18 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

no subject

ココちゃん、お留守番あ疲れ様~^^
自宅警備のご褒美もらってよかったね~!

1枚目で「え?興味なし?汗」っと思ったのですが、
夢中になるほど、遊んでもらったのですね~。
1枚目の写真、眠かったのかな。
ぽーっとのお顔もめんこいなぁ♪

2014/08/07 (Thu) 15:03 | EDIT | REPLY |   

Michiru  

よかったね…☆

こんばんは。いつも楽しく拝見させて頂いております☆

ふふ…♪
二枚目のお写真、私も幸せな気分になりますね…☆
「ココさん、よかったね…」

またお邪魔させていただきます☆

2014/08/07 (Thu) 21:58 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 海斗ママさんへ♪

お留守番頼むとなんとも言えない寂しい顔するんですよね(pд`。)
でも、私もココも離れるのに慣れなきゃと(笑)ちょくちょく外出して離れる機会を作っています。(子離れならぬ猫離れ!?笑)

おもちゃですっかり機嫌よくなりました~( *´艸`)

2014/08/07 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

新しいおもちゃ、無我夢中で追いかけておりました( *´艸`)
最近運動不足だったので結果よし!

1枚目はカメラを気にしてあんな顔になっちゃいました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
カメラ嫌い、直らないです~。

2014/08/07 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Michiruさんへ♪

こんばんは♪
いつもありがとうございます♪

2枚目の写真、ぶれっぶれですが幸せな気分になってもらえてよかったです( *´艸`)

またぜひいらしてくださいね♪

2014/08/07 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い