うちのココさん

ARTICLE PAGE

爪切り。


絶対後ろ足だけさせてくれん…。

キリタイキリタイ…。
「切れるものなら切ってみれーホレホレ。」
coco186.jpg



↓ポチッと応援♪いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

てんママ  

no subject

後ろ足爪切り嫌がる子おおいですよね~(汗
以前、アメショ1匹とずっと暮らしていたのですが、
ケンカ相手がいて、傷つける相手がいないので
爆睡してる時だけ切ってました(汗)
あとは病院で獣医さんへお願いしたりとか。
食い込むまで伸びなければ、時々~でいいかもです!
でも、その時々がって話しですよね~(汗

2014/08/04 (Mon) 14:38 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

no subject

うちも爪切りは苦戦しています(^^;
前足も後ろ足も・・・です(汗)
寝てる時に切っても、すぐ起きて手を体の下に
隠してしまいます(^^;
あんまりしつこくやると、噛むふりするし、
いつも騙し騙し、数本が限界です(笑)

2014/08/04 (Mon) 14:52 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: no subject


てんママさんへ♪

そう、その「時々」が~~なんですw
でも廊下で大の字で爆睡してるときに1度だけ切れました。
片方だけ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
手際が悪い私もいけないんだけどw
よく爆睡しててくれた子猫時代はラクだったなぁ~としみじみ。
1歳の健康診断時に獣医さんにお願いすることにします♪

2014/08/04 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: no subject


ゆきんこさんへ♪

やはり苦戦していますかΣ(ノェ`o)
「噛むふり」とは、こはくくん優しいですな~。
うちのはガブリと本気噛みします(pд`。)シクシク
前足の親指(?)の爪が難しいです~~~!

2014/08/04 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い