うちのココさん

ARTICLE PAGE

ご立腹ココさん。


昨日は突然思い立ち、午後から大都会(笑)へ遊びに行きました。
都会にあるパパンの会社もお外から見学。
「ここがパパンの会社か!」と子供らは目をキラキラさせていました。
暑かったけど行って良かった♪
電車も乗って遠足気分だったね~♪

「えーっとココさんいつも留守番ありがとう。」
「よくってよ。」
「で…でさ、今日もちょっとお出かけなんだ(汗」
「……。」
coco182.jpg

今日は1~2時間で帰って来るよぉぉぉ(汗


↓お留守番ココさんに応援ポチッ♪いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ゆきんこ  

no subject

あはは(笑)
ココちゃん、怒ってますね~(^^;
毎日だとご機嫌斜めになりますよねw
帰ってきたら、おやつもらえるかなぁ^^

2014/07/31 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: no subject


ゆきんこさんへ♪

「お留守番」というキーワードを出すとココの表情が変わってジーッと私から視線を逸らさなくなるので後ろ髪をひかれますが外出しなくちゃいけないときはいけないわけで…(;ωq`)アゥアゥ
「大丈夫、昼寝してるでしょ」という主人にキレつつ…(笑)

そう…お留守番はおやつで許してもらうしかないのであった( *´艸`)

2014/08/01 (Fri) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い