うちのココさん

ARTICLE PAGE

ペットショップのアメショくん。


ずっと気になってる子がいた。
近所のペットショップのアメショくん。
生後2か月くらい(?)からショーケースに入ってる姿をずっと見てきた。
うちはマンチカンなのでアメショくんを見ては家族で「足長い!」と足の長さに驚いてた(笑)
家族に迎えたかったけどうちにはまだもう一匹飼う余裕がなかった…。
そんなアメショくんも気づけば生後5ヶ月くらいになっていた。

そして昨日。
パパンは出張だったので夕飯は子供たちと外食に出た。
その帰りに用はなかったけどペットショップへ。

なんとアメショくん。
「新しい家族ができました」の張り紙。
アメショくん本人はまだショーケースの中におり、カリカリを食べていた。

あ~、アメショくんにも家族ができるのね!
今日でキミと会えるのも最後かな~。
幸せになるんだよ~。

そう心でつぶやき店を後にしました…。

あ、今頃泣けてきちゃった(*ノェ`)


家に帰ると留守番中のココさんが暴れたと思われるネコ砂散乱事件やら(う○こまみれの)、毛玉ゲロリンとか、お掃除するハメになりましたとさ…。
いたずらお嬢ちゃん( *´艸`)

帰り遅~い。
coco175.jpg



↓ポチッと応援♪いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

てんママ  

no subject

アメショ君、よかったぁ(嬉涙)
張り紙を見た時のココのママンさん、嬉しかったでしょうね~^^
読んでる私もきゅんっとしちゃいました!
ペットショップで大きい子を見ると、
胸が痛くなりますよね・・・。

我が家にゃんずもショップで買ったのですが
ペットショップ賛否両論あるのは承知しているつもりなので
複雑な気持ちになる事がありますよね。
でも、今出来る事を。我が子を大切に大切にする事が
一番大事な事だと思っています。
アメショ君、幸せになるんだぞ~!

ココちゃん、帰りが遅かったから拗ねちゃったかな~(汗
ほどほどに頼みますよ~^^

2014/07/24 (Thu) 12:43 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

no subject

アメショくん、良かったです~♪
うちは子供達の一目ぼれだったので、
飼ってから、ネコさん事情をいろいろ知りました。
でも、こはくを飼って以来、一番の変化は、
ペットショップへ行った時、
最初に見るのは、ちょっと大きくなった子達のゲージ。
どうしよう…まだいる…
と、思ってしまいます。。
家族が決まった張り紙を見ると、
嬉しいけど寂しくて…
なので、ココのママンさんのお気持、よくわかります^^

2014/07/24 (Thu) 17:48 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: no subject

てんママさんへ♪

うちのココも少し遠い街まで出向いた場所のペットショップで出会いました。
まだ店にきて2~3日、生後1ヵ月半の小さな小さな子でした…。
普通ならまだママや兄弟と一緒にいるのが良い時期なんですよね…。
そしてなぜか「この子を連れて帰らなきゃ」と強い思いがあり家族に迎えました。

そうですね!今できることを!((o゚ェ゚)ゥン
アメショくんもきっと幸せになることと思います♪
実は今日もその近所のペットショップに出向きました(笑)
ココの2つ目のトイレを購入しようと出向いたんですがアメショくんまだ居た~~♪
お迎え待ちでした( *´艸`)
寝ていたのでそっと後ろ姿を見つめただけ…。でしたけど( *´艸`)

今日のココのお留守番はお利口で待っていられましたヾ(*´∀`*)ノ

2014/07/24 (Thu) 17:54 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: no subject


ゆきんこさんへ♪

ですです♪アメショくん良かったですヾ(*´∀`*)ノ
私もココに一目ぼれだったので飼ったあとでいろいろ勉強しました。

なんか、「もしココがまだ誰にも飼われず売れ残っていたら…」
それを考えたときケースの中で売れ残って大きくなってしまった猫ちゃんとココを重ねちゃってよけい切なくなっちゃってモヤモヤ…。
でも、どうすることもできないんだけど~~もどかしいです(;ωq`)

家族が決まったのは嬉しいけど寂しい…そうなんです。
でもあのアメショくんには絶対幸せになってもらいたいな~♪

2014/07/24 (Thu) 18:08 | EDIT | REPLY |   

海斗ママ  

no subject

アメショくん、優しい里親さんに飼われたのかな?
幸せになる事を祈ってます!

うちも旦那が、会社の人と飲みに行ったりして
夜遅く帰るのがわかると、やっぱり子供と一緒に外食になります。旦那のいない時ぐらいは、やっぱりハメ外したいですからね~(*´∀`*)

ココちゃんも一緒に行きたかったのかな~?
連れて行ってくれなかったから、ココちゃん、ママンさんをこらしめたのかも!(*´∀`*)

2014/07/24 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: no subject


海斗ママさんへ♪

アメショくん、きっと優しい飼い主さんに飼われたんだと信じておりますヾ(*´∀`*)ノ

ココはおとなしく待っていられるときと待っていられないときの差が激しいです…。
特にう○こをしてしまうとう○こハイになってしまって大暴れという結果につながります(笑)

2014/07/25 (Fri) 09:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い