うちのココさん

ARTICLE PAGE

障害があるほど燃える。

タイトル、恋愛の話ではありませんよ~。
↓こちらのニコさん。ねずみを狙っております。
IMG_4135.jpg



『あちょーでつ!』
IMG_4136.jpg



『うんしょうんしょ。』
IMG_4142.jpg



『しぶといでつね。なかなか捕れないでつよ。』
IMG_4156.jpg



『・・・。』    疲れたのかしばしの静止(笑)
IMG_4153.jpg

わざわざ机の脚を障害物として「なかなか捕れない遊び」を楽しんでおりました(笑)
猫さんってこういうことありますよね?(*´▽`*)

※週末コメントお休みします^^


ランキングに参加
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加1
関連記事
スポンサーサイト