うちのココさん

ARTICLE PAGE

お外パトロール。


今朝もミャッミャッと小刻みに鳴きながら
窓の外を飛ぶ鳥を目で追っているココさん。

今のうちにブラッシングだー!

coco163.jpg


ココさん…換毛期いつ終わるの?

ボワッ
coco164.jpg



↓ポチッと応援♪いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

てんママ  

no subject

上手にたっちしてますね~^^
手っこと、くにっとあんよがたまらんです!

換毛期・・・すごいですよね~(涙)
人間でこれだけ抜けていたら、病院行きですね(汗)

2014/07/14 (Mon) 11:37 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: no subject


てんママさんへ♪

最初にたっちしたとき、胴の長さにびっくりしました(笑)

換毛期、長いです!!!(笑)
しっかりブラッシングしたあとコロコロで仕上げたいのですがそこまでやらせてくれません(;ωq`)
手にガブリとかみつき去っていかれます。゚( ゚´ェ`゚)゚。

2014/07/14 (Mon) 16:27 | EDIT | REPLY |   

海斗ママ  

no subject

ここちゃん、お外のパトロール、お疲れさま!(*´∀`*)
立ってお外眺めちゃって、可愛いな~(*´`)

たくさん、お毛毛が取れましたね~。
何かをやっているときしか、ブラッシングできませんよ~。
うちは、すぐに反応するので、すぐ逃げてなかなかやらしてくれません(><)

2014/07/14 (Mon) 17:14 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: no subject


海斗ママさんへ♪

お外パトロールはいつもしっぽブンブンです(笑)

そう、気をそらせてブラッシングするしかないんですよね~いまのとこ(´・ω・`)
いつかはブラッシング大好きになってくれるはず!と願っています( *´艸`)

2014/07/14 (Mon) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い