FC2ブログ

ARTICLE PAGE

上から猫トイレ購入。

昨日はココさんのうちの子記念日にたくさんのメッセージありがとうございました!
いつもの仲良しブロ友さん、そしていつも訪問してくださる皆様、初めましての方、
心温まるたくさんのメッセージがうれしく、「ブログ更新頑張ろう」と励みになります♪
また気持ち新たにココニコさんの日常をつづっていけたらなぁ、と思っております(*´▽`*)
今後ともよろしくお願いします♪

↓本日の記事です。

『でっかいハコ届いたー♡』
IMG_4001.jpg


ずっとずっと気になっていた「上から猫トイレ」を購入しました♪
プチじゃないほうです。
IMG_4008.jpg


猫砂も専用のものを購入してみました。
IMG_4024.jpg


新しもの好きのココさんが真っ先に飛び込んだのですが、
後ろあんよがつっかえてもがいておりました(;´∀`)
1509199099Zg_j_Zehm4TPFit1509199092.gif


『おねたん大丈夫でつか?落とし穴でつか?』
IMG_4057_201710282339454c1.jpg


勢いよくトイレから飛び出てきてもフタの溝に猫砂が落ちるので床に散らばらない!
これにはちょっと感動しました! ココニコさんの場合。
IMG_4072.jpg


私にとって不便だったのは、いつもトイレを傾けておちっこ玉を発見するのですが
持ち手がなく傾けるのに不便なことでした。そして7Lの猫砂を一気に入れたので重い(;´Д`)
IMG_4062.jpg


フタを外すときも肉球ポッチ↓を両側から押せば外れるのですがコツ(力?)がいりました。
慣れればOKかな?
IMG_4102.jpg

ただ、とにかく砂が散らばらないのがGOOD!
洋式トイレ並みの大きさですが形もかわいいのでトイレっぽくないのが良いかな^^
しばらく使ってみようと思います。
あ、砂の固まりは私にとっては「もうちょっと。」といったところでした。
なぜかおちっこ玉が崩れちゃう;;

※週末コメントお休みしております。

ランキングに参加
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加1
関連記事
スポンサーサイト



NEXT
砂かきの苦手な猫。