うちのココさん

ARTICLE PAGE

芸術鑑賞。

『ママンが美術館に行ったんでつって。』
IMG_2282.jpg


はい、お盆休み初日に「大エルミタージュ美術館展」へ行ってきました(*´▽`*)
IMG_2320.jpg


『で、どうだったの?』
IMG_2178.jpg


うまく言葉に表せないけれどどの絵も素敵で感動したよ~!
特に私は↓このバトーニ作の「聖家族」に見惚れてしまいました。
この日は写真撮影OKでスマホでパシャリしたよ^^
image1 (27)


『素敵な絵でつね♡』
IMG_2281.jpg


お土産は「林檎の木の下の聖母子」のポストカードとチェブラーシカのマグネット。
このチェブラーシカは「なりきり林檎の木の下の聖母子」なのよ(^ー^* )フフ♪
となりのポストカードと比べてみてね!
IMG_2324.jpg


「なりきりシリーズのマスキングテープ」が完売しててとっても残念だったな。
IMG_2325.jpg


『芸術作品に触れることは良いコトだわね。』
IMG_2177.jpg

うんうん♪
絵画鑑賞は初心者の私だけど毎回美術館を出たあとにジワジワと感動が押し寄せてくるタイプみたい。
今は毎日パンフレットを開いて余韻に浸ってるよ。
美術館、絶対また行きたいな^^


※パパンがお盆休み中です。
しばらくコメントやコメントのお返事はお休みします^^
皆様もコメントお気遣いなくお願いいたします^^

ランキングに参加
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加1
関連記事
スポンサーサイト