うちのココさん

ARTICLE PAGE

いざ冒険の旅へ。

『なんか届いたでつ。』
IMG_2214.jpg


うんうん、届いたね届いたね!
ママンは箱の中身のブツを設置できないからパパンの帰宅を待ちましょ!
IMG_2217.jpg



飲み会からようやくパパン帰宅!(深夜1時)いざ開封('◇')ゞ
IMG_2223.jpg


ブロ友さんとちょこっとお話しておりましたが
無事我が家にもPS4とドラクエが届きましたよ(∩´∀`)∩バンザーイ!
IMG_2228.jpg



…まずは退いてくれよぅココさんΣ(;;´□`)ノ
IMG_2229.jpg

…ということで私も遅ればせながら冒険の旅へ出発です( ̄▽ ̄)ゞ
みなさん主人公の名前何にしました?今度こっそり教えてくださいな♪
えっ?私は『がんちゃん』


ランキングに参加
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加1
関連記事
スポンサーサイト