うちのココさん

ARTICLE PAGE

大嫌いな通院用ケースに。

先日、ケージ横に置きっ放しだったキャリーケースを掃除のため引っ張り出しました。
数分後…おやおや!?
IMG_1479_20170730230014fce.jpg



ココさんはともかく、ニコさんまでキャリーケースに入ってるΣ(・`ロ・ノ)ノ
IMG_1480.jpg


実はニコさんはこのピンクのケースと病院とが頭の中で繋がっていて
私がケースを触っただけで行方をくらますほどだったのに。
IMG_1481.jpg


そして私は考えた。
これってココさんがなんのためらいもなく入ってくつろいでるからなんじゃないの?
IMG_1482_20170730230019564.jpg
ニコさんはなんでもココさんのマネをしたがる子。
本当の通院の時もこんなふうにスムーズに入ってくれると私は助かるんだけど( ´Д`)


ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります( *´꒳`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ご訪問、応援、そして温かい拍手コメントありがとうございます!
コメントはいつも大切に読ませていただいております♪
関連記事
