うちのココさん

ARTICLE PAGE

ダメダメ写真の数々。

猫さんが遊んでいるときの写真って本当に難しいなぁと思います。
今日はボツ写真の一部を…載せちゃえ(≧▽≦)

見切れ。 良い表情なのにね~~;;
IMG_1784_201707290032281b2.jpg


ボケ。 どこにピント合ってんだ!?w
IMG_1797.jpg


むっちゃコワイ顔w 猛獣が撮れたΣ(・`ロ・ノ)ノ
IMG_1822.jpg


見切れ。 けしからんモフモフのおにゃか。
IMG_1789_20170729003231fb3.jpg


床にピント。 後方に謎の物体X。
IMG_1832.jpg


『もうママンてばダメダメでつ!_(┐「ε:)_ ズコー!』
IMG_1788.jpg

ダメダメ写真はまだまだたくさんありますよ。
それはまたいずれ機会があれば(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ちなみにふたりとも最近このワイヤーでしか遊びませぬ( ´Д`)


ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります( *´꒳`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ご訪問、応援、そして温かい拍手コメントありがとうございます!
コメントはいつも大切に読ませていただいております♪
関連記事
