うちのココさん

ARTICLE PAGE

猫の気持ちスイッチ。

昨夜息子を塾へ送り届けて帰宅するとニコさんと娘が玄関先で正座していた。
IMG_1840.jpg



どうしたのか、と尋ねると「ニコがずっとママを呼んで鳴いていた。」と。
IMG_1836.jpg



あいかわらずの後追い泣き虫娘。
IMG_1837.jpg



でも「甘えんぼめ~~~。」とギュッとしようとすると拒否。
IMG_1838.jpg



無事帰宅すればもうワタシに用はないんだとさ('ェ')
IMG_1839.jpg

甘えんぼモードから素に戻る切り替えスイッチが早すぎるぜ、ニコさんよw
※本日記事と全然関係ない写真ですみません(;´∀`)

※子供が夏休み中のためバタバタしておりますm(_ _)m 

ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります( *´꒳`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ご訪問、応援、そして温かい拍手コメントありがとうございます!
コメントはいつも大切に読ませていただいております♪
関連記事
