うちのココさん

ARTICLE PAGE

おもちゃも工夫次第。

先日買ってきたおもちゃ【くるまきコイル】で遊んでいます。
IMG_0892.jpg




コイルが長いままではイマイチだったこのおもちゃも4等分に切ってみたらこの通り。
IMG_0895.jpg



コロコロよく転がってココニコさん、必死で追いかけてました(*´▽`*)
IMG_0922.jpg


特にココさんは…(笑)
ニコさんを撮ろうとカメラを構えていたらコイルをくわえて横切る邪魔しんぼw
IMG_0925.jpg IMG_0926_20170715002120302.jpg


どさくさに紛れてニコさんを追い立てたり大ハッスルしておりました(;´∀`)
『はいはい、後ろつまってますよー!』
IMG_0910.jpg

工夫、といっても切っただけでここまで遊び方も激変するとは^^
しばらくこのおもちゃで楽しめそうです♪

ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります( *´꒳`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ご訪問、応援、そして温かい拍手コメントありがとうございます!
コメントはいつも大切に読ませていただいております♪
関連記事
