うちのココさん

ARTICLE PAGE

オモシロおもちゃ。

ニコさんのおちりから紐、たくさんのご心配をいただきありがとうございました。
その後変わりなく元気に過ごしております^^

先日、面白そうなおもちゃを買ってきました。
IMG_0862.jpg


このくるくるした木のおもちゃは、
IMG_0891.jpg


向かって左の【くるまきコイル】なるもの。
IMG_0953.jpg


イマイチ遊び方がわからないココさんはかじっております( ´艸`)
IMG_0882.jpg


コイルがちょっと長くて遊びづらそうだったのでこの後4等分に切ってみました。
その様子はまた後日…^^
IMG_0878.jpg


そして、先日遊んでいた紙おもちゃの質問が多かったので紹介しますね^^
IMG_0974_20170713233154da3.jpg

今はもう少し簡易包装になっているかもしれません。
 

ニコさんお気に入りのおもちゃです^^
IMG_0976.jpg


ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります( *´꒳`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ご訪問、応援、そして温かい拍手コメントありがとうございます!
コメントはいつも大切に読ませていただいております♪
関連記事
