うちのココさん

ARTICLE PAGE

おちりから。。。

昨日はニコさんのうちの子記念日にたくさんのコメント本当にありがとうございました^^
昨日記事でも少しふれましたがそんな大切な記念日に通院することになってしまいました。
※通院バッグを出してきたらココさんが居座るの図(;^ω^)
IMG_0825.jpg


10日深夜、ニコさんがうんぴ後おちりを床にこすりつけていたのでどうしたのかと確認しましたら…
おちりからひ、紐が!!
紐誤飲には神経質なほど気を付けていました。なのに何故(´;ω;`)
こういう場合自分で引っこ抜いたら絶対ダメ。
一晩ニコさんの状態をしっかり確認しつつ翌朝すぐ病院に向かいました。
ココさんには申し訳ないけれどこの後バッグから早急に出てもらいましたよ(;^ω^)
IMG_0843.jpg


帰宅後、ニコさんのおちりを気にするココさん
ずっとニコさんのおちりから出ている紐が気になって心配していたものね。
無事に抜けたからね。
IMG_0846.jpg


肝心の紐なのですが、デンジャラスゾーン(息子部屋)で怪しいブツを回収しておりました。
そのブツとは…、
IMG_0849.jpg


マスクの紐です。
IMG_0857.jpg


ニコさんごめんね。
息子には再度気を付けるようしっかりしっかり言っておくからね。
IMG_0834.jpg

そんなわけで2年目のうちの子記念日は反省反省の1日となりました。。。
デンジャラスゾーン(息子部屋)は今後出禁だな(;´Д`)

ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります( *´꒳`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ご訪問、応援、そして温かい拍手コメントありがとうございます!
コメントはいつも大切に読ませていただいております♪
関連記事
スポンサーサイト