うちのココさん

ARTICLE PAGE

2年前の昨日。

タイトルややこしいですが昨日7月11日はニコさんのうちの子記念日でした♪
IMG_0729.jpg


2年前にやってきた小さなやんちゃ姫。
033_20170711235231152.jpg


まだ身軽で、
008_20170711235228029.jpg


よく遊ぶ子でした。
019_201707112352290bf.jpg


ナマコ(ココさん)と一触即発!?(o゚Д゚o)
001.jpg


大切な記念日だった昨日なのですが…
003_2017071123522625c.jpg


ニコさんは朝一番で病院へ行くことになったのでした。。。
IMG_0789.jpg

つづきます。。。

※先日ブログで紹介した紙のねずみのおもちゃ。皆さん気になって買ってくださった方も多く見えました^^
中には愛猫ちゃんが遊ばないので愛犬ちゃんが遊んでいる、なんてお宅も( *´艸`)
気になっている方も多々見えますのでまた近いうち紹介させてくださいね^^


ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります( *´꒳`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ご訪問、応援、そして温かい拍手コメントありがとうございます!
コメントはいつも大切に読ませていただいております♪
関連記事
