うちのココさん

ARTICLE PAGE

続・猫とねずみのおもちゃ。

ねずみのおもちゃが気に入ったニコさん、ぺろりんちょ。
IMG_0631.jpg



まずはニコさんお得意のちょいちょい遊び。
IMG_0636.jpg



そしてガブリーッ!
IMG_0616.jpg



その後はやっぱりちょいちょい遊び( ´艸`)
IMG_0602.jpg



最後はなぜかココさんに追い払われてましたw
IMG_0653.jpg

ココさんにも同じおもちゃの猫型のものを進呈しましたが…
何故だかお気に召してくれなかったです(;´∀`)


ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります( *´꒳`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ご訪問、応援、そして温かい拍手コメントありがとうございます!
コメントはいつも大切に読ませていただいております♪
関連記事
