うちのココさん

ARTICLE PAGE

突然ハイのワケ。

深夜突然ココさんニコさんを追いかけまわす、という事案発生。
「夜だからシーッよ。」と言われ廊下で反省中。。。
IMG_0511.jpg



『悪気はないのよ。』
IMG_0516.jpg



突然ココさんに襲撃され追いかけまわされたニコさんはビックリだったね。
IMG_0574.jpg



『ニコなんにも悪いコトしてないでつ。』
IMG_0578.jpg

うんうん。原因はココさんのうんぴハイでしたw
ココさんは夜遅くにうんぴすることも多く深夜にパッカラパッカラ走り回っております(;´∀`)


ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります( *´꒳`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ご訪問、応援、そして温かい拍手コメントありがとうございます!
コメントはいつも大切に読ませていただいております♪
関連記事
