うちのココさん

ARTICLE PAGE

ポータブルケージ完結編。

猫壱さんに賞品でいただいたポータブルケージ。
昨日までの↓いじわるなココさんに、
IMG_0347.jpg



ニコさんふて寝w
IMG_0359.jpg



しかし突如交渉に向かったようです。
IMG_0365.jpg



そして…あらあら?ココさんが去っていくー。
IMG_0372.jpg



ニコさん見事ケージをゲット。
IMG_0370.jpg
どんな交渉したのかな?交渉上手ね( ´艸`)

ポータブルケージの話に長々とお付き合い下さりありがとうございました^^
皆さんおっしゃるように…そうなんです。
ココさんっておもちゃやグッズが気に入るとニコさんを寄せ付けないんですよね(;´∀`)


ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります( *´꒳`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ご訪問、応援、そして温かい拍手コメントありがとうございます!
コメントはいつも大切に読ませていただいております♪
関連記事
