うちのココさん

ARTICLE PAGE

比べっこ。

前から気になっていた、ココさん
IMG_9797.jpg



ニコさんの毛の長さを比べてみました。
IMG_9777.jpg



こちらココさんの横っ腹の毛。
IMG_9748.jpg



こちらはニコさんニコさんの方が1センチほど長いね。
IMG_9749.jpg



もしかしたらニコさんのムチムチボディはこのもふ毛のせいかもしれないね(*´▽`*)
IMG_9779.jpg

ココさんとの体重差1キロちょい。
それはすべてもふ毛のせい…     なわけないかw


ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります( *´꒳`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ご訪問、応援、そして温かい拍手コメントありがとうございます!
コメントはいつも大切に読ませていただいております♪
関連記事
