うちのココさん

ARTICLE PAGE

猫の活動時間。

最近のココさんの活動時間は午前7時頃~9時、
IMG_9515.jpg


その後はぐっすりお昼寝、そしてちょこちょこ起き、本格的に活動するのは23時頃から。
私は「ココさんてばやっと起きたの~~?」と声をかけます。
IMG_9513.jpg



一方ニコさんの活動時間は午前4時~11時、
IMG_9512.jpg


その後はお昼寝タイムだけれど私が動けば常にあとをついて回るストーカー(笑)
私は「ニコさんいつぐっすり寝るの?」と問いかけますw
IMG_9506.jpg

猫飼いさんは「猫さんがお膝にいるからトイレに立てない。」というけれど私の場合・・・
ニコさんが起きちゃうからトイレに立てない!
ストーカーされまくるのもなかなかつらいのです。。。


ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります( *´꒳`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ご訪問、応援、そして温かい拍手コメントありがとうございます!
コメントはいつも大切に読ませていただいております♪
関連記事
スポンサーサイト