うちのココさん

ARTICLE PAGE

スズメの喧嘩見学。

我が家に毎朝スズメさんが群れてベランダに遊びに来るのですが、
IMG_9376.jpg


必ずといっていいほど仲間内でもめてらっしゃいます。
ココさん、ソ~ッと覗いてます( *´艸`)
IMG_9380.jpg



場所をタワーてっぺんに変え、必死でスズメさんの喧嘩見学をするココさん
IMG_9388.jpg



…と、いつの間にかちゃっかりそこに居るニコさん(笑)
IMG_9389.jpg



『今日もすごい喧嘩だったわ。。。』  『でつねぇ。』
IMG_9391.jpg

あのスズメさん達、実はもめているのではなく、「ここに猫がいるぞー!」って
知らせ合ってるのかもね(;´∀`)


ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ご訪問、応援、そして温かい拍手コメントありがとうございます!
コメントはいつも大切に読ませていただいております♪
関連記事
小枝であそぼ。
PREV
NEXT
脱走未遂。