うちのココさん

ARTICLE PAGE

ニコさんのダイエット。

ニコさん、もともとぽっちゃりだったのがいつの間にかさらに200g増で慌てたのが先々週。
IMG_9357.jpg



ごはんをダイエット用に替えしっかりしっかりグラム計算すること2週間。
※おやつは普通に食べてました。
IMG_9358.jpg



結果、見事200g減!この結果には私もびっくりだよ(o゚Д゚o)
IMG_9360.jpg



『PUMAになったでつ♡』  うーん、まだまだだけどとりあえず元通りだね( *´艸`)
IMG_9258.jpg
そして鼻先にできていた謎のシミも綺麗に治りました!
ニコさん、おててが短すぎてお顔があまり洗えずニキビのようなものができてしまっていたようです。
またできてしまわないように毎日清潔にしようね!


ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ご訪問、応援、そして温かい拍手コメントありがとうございます!
コメントはいつも大切に読ませていただいております♪
関連記事
