うちのココさん

ARTICLE PAGE

神の手。

まだまだ換毛期真っ盛りですね。
毛繕いが好きなココさんは1週間に1度~2度のペースで毛玉を吐きます(;´Д`)
IMG_9313.jpg



嘔吐は突然始まるのでティッシュとかタオルとか間に合わないときもあり、
ラグやベッドを汚してしまうこともあります。
IMG_9310.jpg



どうにかならないかなぁ~と考えあぐねた結果、私の秘策はこうです。
【手で受ける!】
IMG_9312.jpg



『良い子はマネしちゃダメよ。』
IMG_9317.jpg
この方法、毛玉100%の嘔吐物に限り絶対床を汚しませぬ。
…汚いお話でごめんなさい(∩∀`*)

昨日はニコさん脱走未遂にたくさんのコメントいただきました。ありがとうございました。
みなさんも結構ヒヤリとすることがあるんですね(;´Д`)
また気を引き締めて、このようなことがないようにしなくてはいけませんね(*p゚ェ゚q)
はじめましての方もありがとうございました^^

ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ご訪問、応援、そして温かい拍手コメントありがとうございます!
コメントはいつも大切に読ませていただいております♪
関連記事
スポンサーサイト