うちのココさん

ARTICLE PAGE

脱走未遂。

昨日言っていた「ちょっとした事件」とはタイトルまんまなのですが、
ココさんがジャバザっていた日、GW明けということもあり私は大忙しでした。
※今日の写真は全てタイトルと関係ない写真&文字多めです。

用事だらけに加え固定資産税払い忘れ(その日が期限でした)などとにかくミスしまくりでした。
IMG_9180.jpg


その上娘が学校で体調を崩し駅に迎えに行ったり病院に行ったり、帰宅は20時半をまわっていました。
IMG_9211.jpg


↓うちは玄関にこのような簡易柵を設置しています。
ハイテンションで走っている時万が一ドアが開いてそのままの勢いで飛び出さないようにと。
IMG_9157.jpg


その日は寂しかったんでしょうか。
ニコさんがどうにかして柵の右側を押し隙間を作り、玄関まで出てきていたようです。
息子は勉強していて気づかなかったみたい。
IMG_9155.jpg


こんなこともあろうかといつもはちょっとだけ玄関ドアを開けて隙間から様子を伺うのですが…
この日に限って夜ひとりで留守番していた息子も心配で思い切りドアを開けてしまい。。。
IMG_9209.jpg
ニコさんがスススーっと玄関ドアの外に顔を出しまして(lll゚Д゚)
幸いニコさんは私に行く手を阻まれ、慌てて家の中へ戻っていきました;;
いつもは十分に気を付けていたこと、急いでいたからといって確認を怠ってはいけないことでした。
猛省しています(>_<)


ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ご訪問、応援、そして温かい拍手コメントありがとうございます!
コメントはいつも大切に読ませていただいております♪
関連記事
スポンサーサイト