うちのココさん

ARTICLE PAGE

猫のスリーサイズ?



昨日はたくさんのおめでとうを本当にありがとうございました。
本来ならお一人お一人にお礼を申し上げるべきところなのですが、
ブログをされていない方もたくさんみえ全員にお返事するのは困難と判断しましたので
この場をもってお礼のお返事に代えさせていただく失礼をお許しくださいm(_ _)m

さて、ニコさんですが、
まず最初のお仕事はちゃんとしたサイズを測ってデータを送信すること。
IMG_8576.jpg


メジャーの端がプラ~ン。
IMG_8572.jpg


まぁ、こうなります(笑)   いきなり飛び掛かってきたのでアングル最悪ですw
IMG_8564.jpg


ココさんもメジャーをどうぞ。
IMG_8553.jpg


スマートなココさんでもお腹ポンポコリンに見えちゃう不思議アングルです(笑)
IMG_8551.jpg


ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ご訪問、応援、そして温かい拍手コメントありがとうございます!
コメントはいつも大切に読ませていただいております♪
関連記事
