うちのココさん

ARTICLE PAGE

春の嵐。



春の嵐すごかったです(>_<) 大変な地域もあるようですね。。。
ココニコさん地方は昨夜が一番のピークでしたが
今日の通勤、通学時にピークとなるところもあるようなので皆様気を付けてくださいね。
IMG_8543.jpg



風の音がすごいのでココさんはキョロキョロ。
IMG_8536.jpg



ニコさんは怖いようで目がマジですよ(笑)
IMG_8534.jpg



ずっとイスの下に立てこもってました(;´∀`)
IMG_8546.jpg


はじめましてのkomamityanさん。初コメントありがとうございました^^
ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ご訪問、応援、そして温かい拍手コメントありがとうございます!
コメントはいつも大切に読ませていただいております♪
関連記事
