うちのココさん

ARTICLE PAGE

早く早く。



ココさんが何をしているのかと言いますと、
IMG_7889.jpg



おもちゃを投げてもらうのをうずうずして待っています(*´▽`*)
IMG_7888.jpg



『早く早くー♡』 こんなお顔でも嬉し顔なんです^^
IMG_7887.jpg


そして、先日ブログでもUPしたニコさん幼児体型
インスタでポストしましたらビックリするくらいのいいね♡をいただきました(o゚Д゚o)
ただただビックリ、そして感謝です!
メッセージを送って下さったたくさんの方々、本当にありがとうございました♡
コメントいつも閉じていてすみませんm(_ _)m


ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ご訪問、応援、そして温かい拍手コメントありがとうございます!
コメントはいつも大切に読ませていただいております♪

関連記事
