うちのココさん

短足マンチカン姉妹のなんでもない日常です。

やっぱりこうなる短足姉妹。  



昨日は仲良しなおちりを見せつけてくれたココニコさんですが、
「その後」を予想して下さった方が数名…。

はい、もちろんこうなりました、ドーン!
IMG_7785.jpg



ココさんがポカッとやったおてての爪がニコさんの首輪に!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
IMG_7788.jpg



『離すでつー!!』
IMG_7792.jpg



『離したくても離せないのよ、キィーッ!』  ボカスカボカスカッ!
IMG_7799.jpg
いつもは見守る小競り合いですが爪のケガが心配でしたので仲裁しました(;´∀`)


hahaさん、ありがとうございました^^

ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ご訪問、応援、そして温かい拍手コメントありがとうございます!
コメントはいつも大切に読ませていただいております♪

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2017/03/24 Fri. 08:50 [edit]

category: ココ&ニコ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mks2coco.blog.fc2.com/tb.php/1124-49d1608b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール☆

インスタグラム☆

アイリスさんに掲載されました☆

御用の方はこちらから☆

カテゴリ☆

過去記事☆

検索フォーム☆

RSSリンクの表示☆

リンク☆

訪問ありがとうございます♡

ブロとも申請フォーム☆

QRコード☆

ランキング☆