うちのココさん

ARTICLE PAGE

やっぱりこうなる短足姉妹。



昨日は仲良しなおちりを見せつけてくれたココニコさんですが、
「その後」を予想して下さった方が数名…。

はい、もちろんこうなりました、ドーン!
IMG_7785.jpg



ココさんがポカッとやったおてての爪がニコさんの首輪に!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
IMG_7788.jpg



『離すでつー!!』
IMG_7792.jpg



『離したくても離せないのよ、キィーッ!』  ボカスカボカスカッ!
IMG_7799.jpg
いつもは見守る小競り合いですが爪のケガが心配でしたので仲裁しました(;´∀`)


hahaさん、ありがとうございました^^

ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ご訪問、応援、そして温かい拍手コメントありがとうございます!
コメントはいつも大切に読ませていただいております♪

関連記事
