うちのココさん

ARTICLE PAGE

かわいい春のお告げ。



先日の3連休中は用事のため毎朝5時起きで大変だったのですが
早起きして良かったこともありました。
IMG_7648.jpg



それは、川辺で鳴くウグイスさんのかわいい声が聞けたこと♡
IMG_7650.jpg



毎年聞いている声。静かな早朝が一番良く聞こえるかな(*´▽`*)
※残念ながら姿を見たことはありません。
IMG_7652.jpg



ココさんとかわいい「ホーホケキョ」を聞いていたのですが…お邪魔虫登場ですw
IMG_7713.jpg


ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ご訪問、応援、そして温かい拍手コメントありがとうございます!
コメントはいつも大切に読ませていただいております♪

関連記事
