うちのココさん

ARTICLE PAGE

ぽんぽこ子だぬきのお昼寝。



家事の合間にこんな寝姿を見るとついつい仕事を止めてしまいます。
IMG_7666.jpg



シャッター音で起こしちゃったかな?
IMG_7667.jpg



なんてことなくそのままスヤスヤ。
IMG_7672.jpg



お腹の毛が乱れているのは最初に私がモフっちゃったから(ΦωΦ)フフフ
IMG_7675.jpg
ニコさん、お腹たたくと良い音しそうだねぇ(*´▽`*)


ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ご訪問、応援、そして温かい拍手コメントありがとうございます!
コメントはいつも大切に読ませていただいております♪

関連記事
下からの猫。
PREV
NEXT
こっそり見つめる猫。