うちのココさん

ARTICLE PAGE

こっそり見つめる猫。



バタバタが続いております(;´∀`)
外出でバタバタ、家にいてもバタバタ、夜になってもバタバタ。
深夜ふと気づくと…ニコさんがジッと私を見つめていました。
IMG_7644.jpg



たぶん私の手の空く時間を見計らってます。
IMG_7646.jpg



でも昨夜は空気を読んで甘えてこなかった(´;ω;`)
IMG_7647.jpg
我慢させちゃってごめんね。

※母の手術が無事終わりました。
応援や元気玉を送って下さりありがとうございました^^
もう少しだけバタバタすると思いますm(_ _)m

ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ご訪問、応援、そして温かい拍手コメントありがとうございます!
コメントはいつも大切に読ませていただいております♪

関連記事
スポンサーサイト