うちのココさん

ARTICLE PAGE

羽根ブーム。


連日「取れちゃった羽根ネタ」ですがもう少しだけお付き合いください。
羽根ブームがきている我が家ですw

『羽根ちょーだいちょーだい。』
IMG_7555.jpg



ココさん、まるでボクサーのようにパンチを繰り出します。
IMG_7558.jpg



そして羽根を見張るwww
『私のよ、私の。』
IMG_7601(1).jpg



気を付けないとニコさんに取られちゃうもんね( *´艸`)クスクス
IMG_7592.jpg
さてさて、このブームはいつまで続いてくれるかな(*´▽`*)


ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ご訪問、応援、そして温かい拍手コメントありがとうございます!
コメントはいつも大切に読ませていただいております♪

関連記事
