うちのココさん

ARTICLE PAGE

まんまるおめめな猫。



夜にあまり写真を撮らない私。
IMG_7402.jpg



久しぶりにまんまるなおめめを撮りたくてカメラを握りました。
IMG_7403.jpg



昨夜のニコさん
IMG_7406.jpg



ぶちゃ顔してますが『デヘヘ♡』のお顔です(笑)
IMG_7404.jpg


昨日はブログ3周年にたくさんの温かいメッセージありがとうございました!
少しずつお礼に伺わせてくださいね^^
4年目ともなるとなかなか新鮮なネタも思い浮かばず、そして私事ですが下の子も中学に進学しますので
ブログに割く時間も少なくなってくると思います。
簡易更新を挟みつつ、ボチボチとマイペースでやっていこうかなぁと思っています^^
「ほっこり♡」だけは忘れずお届けできるといいな(*´▽`*)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
いつも応援ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
抜け始め。
PREV
NEXT
ニコさんのムニン。