うちのココさん

短足マンチカン姉妹のなんでもない日常です。

その態度はないんじゃない?  



昨日美容院でロングだった髪を10年ぶりくらいにバッサリとショートボブにした私。
帰宅後のココニコさんの顔がコチラです。↓

『なにその頭。』
IMG_7343.jpg



『知らない人でつ。』
IMG_7345.jpg
ちょっとちょっと!それはないんじゃない?おふたりさんΣ(;;´□`)ノ


追記に私事ですがちょこっとお話を。
楽しい話題ではないのですが。


いつも温かいコメント大変ありがとうございます!
大切に読ませていただいております♪
お返事は訪問コメントに代えさせてくださいね^^


ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。

書こうかすごく迷いましたが前に進むために文章に起こします。

来月母の手術があります。
母は心臓が悪く体内にICD(植込み型除細動器)が埋め込まれています。
今年に入りなんだか気弱になっていた母。
医師からこのままでは4月まで心臓がもたない、と言われたとか。
その時はわざと「ふーん。」という感じで流して「死んでる場合じゃないよ。
まだまだ楽しいコトいっぱいあるから。」と返しました。
4月以降も元気でいるための手術。
「負けないから!」と母から力強い言葉が返ってきました。
身内はブログを読んでいないのでこんなこと書けるのですが、
最近の私は母の事が心配でちょいとメンタルがやられている日もありました。
このままじゃいけないと、10年以上大事にしてきた髪を思い切ってバッサリ!
たかが髪だけれど、これだけでなんだかスッキリ!よっしゃー!って気持ちになれました。
息子の卒業式&進学も控えておりますし母の手術が無事終わるまで、
しばらくはコメント残せない日もあると思うのでコメント欄は閉めておきます。
ですが皆さんのブログにはいつも笑顔や癒しや元気をもらっています^^
楽しいコメントのやり取りもいつも本当にありがとうございます^^
暗い話でごめんなさい;; 
正直、現実から逃げたい気持ちがありましたが今は母の力になり寄り添っていきたいです!
ここまで読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2017/02/23 Thu. 08:50 [edit]

category: ココ&ニコ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mks2coco.blog.fc2.com/tb.php/1094-f616f9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール☆

インスタグラム☆

アイリスさんに掲載されました☆

御用の方はこちらから☆

カテゴリ☆

過去記事☆

検索フォーム☆

RSSリンクの表示☆

リンク☆

訪問ありがとうございます♡

ブロとも申請フォーム☆

QRコード☆

ランキング☆