うちのココさん

ARTICLE PAGE

ケイブで仲良し!?



ある日、こんな光景が私の目の中に飛び込んできました。
キャットケイブの中でふたり仲良くしてる…!?
IMG_7180.jpg



そう思った数秒後にはココさんに追い出されたニコさん(笑)
IMG_7194.jpg
ココさんの『ニコには絶対貸さない感』が伝わりましたでしょうか(;´∀`)


ご訪問ありがとうございます♪
週末コメントお休みいたします^^

コメント下さったお久しぶりのAさん。お元気そうで安心いたしました^^

ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト