うちのココさん

ARTICLE PAGE

ハム猫。



ニコさんに新しいおもちゃを進呈。
ダンボール紙でできたねずみのおもちゃです。
IMG_7112.jpg



チョイチョイしたり、
IMG_7074.jpg



両手で持ち上げて上手に遊んでおりました。
IMG_7068.jpg



なんだかひまわりの種を食べるハムスターみたい( *´艸`)クスクス
IMG_7069.jpg



ハムスターみたいな猫。略してハム猫(*´▽`*)
IMG_7073.jpg


いつも温かいコメント大変ありがとうございます!
大切に読ませていただいております♪
お返事は訪問コメントに代えさせてくださいね^^



ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

22 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/17 (Fri) 09:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/17 (Fri) 09:26 | EDIT | REPLY |   

ララキラリ父さん  

ほんと、ハムスターみたいで

思わず笑ってしまいました。

朝からほっこり気分になり

今日は良いことありそうな

感じです。v-410

2017/02/17 (Fri) 10:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/17 (Fri) 10:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/17 (Fri) 12:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/17 (Fri) 13:05 | EDIT | REPLY |   

るう  

「ハム猫」ってタイトルで、
「胴体がボンレスハムみたいな猫」を想像してましたw
リュイがそんな風に見えることがあるので(^^ゞ
だけど、よく考えてみたら、
ココのママンさんのところにはそんな子はいなかった…
二コさんはハムスターの「ハム」だもんね♪

2017/02/17 (Fri) 14:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/17 (Fri) 15:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/17 (Fri) 17:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/17 (Fri) 20:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/17 (Fri) 21:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/17 (Fri) 21:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/17 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/18 (Sat) 00:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/18 (Sat) 21:51 | EDIT | REPLY |   

パンドリン  

ニコさんの遊ぶ姿がかわいいですね。
空飛びニコもいい感じです。

2017/02/18 (Sat) 23:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/20 (Mon) 00:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/22 (Wed) 00:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/24 (Fri) 14:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/28 (Tue) 23:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/18 (Sat) 23:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/27 (Thu) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い